ある方がナチュラルに放った名言



カラフルな書にしたら



額に入って旅立っていきました!






クリスマスパーティにてあの方がナチュラルに名言を放つ
その名言にズキュンしたわたしは作品の題材に
それにズキュンしてくれた、もうひとりのある方からまさかのご用命
額とマットをご用命された方のイメージで
「艶やかさ」にこだわり抜いて完成!




手に取ってくれた、「もうひとりのある方」から


50,000円くらいの価値あるよちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

って言ってもらえたのがすごい嬉しくってハート






ある方も、もうひとりのある方も、わたしも
先月ホームパーティーで出会ったばかり



はじめてチャレンジしたカラフル書がこんな形に着地したってことは…



この名言…真実であるとしか思えません





そしてそして


わたしは大学を卒業してからは


「頼まれて書く」
「頼まれて作品を作る」


という形で作品を求められることはあったけど


すでに出来上がっているものを求められる
という経験がほとんどなかったので


そういう不意打ちなところもほんとに嬉しくて!



「カリカリと集中して書いた作品しか認められない」



って思ってたら世界から少しだけ


「あれ?好きに書いたものでも認めてくれる人がいるんだ????」


っていう世界に移行しつつあるのかもしれません