あなたの文字で「恋の傾向」ひとこと鑑定いたします♥︎(10名限定 無料)






さっそくインスタグラムで募ってみたら、すぐに応募者10名集まりました!







内容はこんな感じで↓↓↓



あなたの手書き文字で、無料で「恋の傾向」ひとこと鑑定いたします!




①ご自身のお写真


②好きな人のタイプ5(あまり丁寧にならず、ラフなご自身の手書きで。)


2つで鑑定しました〜





そしたら!!!!

思った以上の手応えアリっ♥︎♥︎♥︎





今回は、自分の知ってる人の文字じゃなくて、「はじめましての人」を対象としました




わたしの認識してる人以外の方の文字を見ても、なにかピンとくるものとか、湧いてくるものがあるかなーという「実験」であること、なにも湧いてこないかもしれないことを事前に了承してもらいました






鑑定っていっても、文字に関してなんの資格もありませんのでね 笑







ただただ、その人の顔写真を見て、文字を見て



なんとなーく浮かんでくる



「こんな恋してそう、こんな恋愛タイプかな?」という独断のイメージを伝えたところ





89割の方が

「当たってる!なんでわかるの!」




って言ってくださったり





「今は違うけど、昔はそういう恋愛してた!」





みたいな声をいただきました〜♥︎







まじか!!!不思議!!!!!笑





そして何より



わたしが楽しいし、嬉しいハートハート







ちょっとこの「手書き文字」の実験




しばらくいろんな形でやってみようかな〜って思います!