現実創造わたしもやってみたい!


でも0➡︎1のステップが難しすぎて挫折…


これを何度も繰り返してきたけど


ちょっとまたチャレンジしてみようと思う♥︎





ついさっき、わたしの、ある特徴に光を当ててもらったんだけど


それは…人の書く文字フェチであること


全然美しい文字じゃなくていい


むしろ汚いほうが人間くさくてすきなのかも♥︎


その人の、外見ではわからない部分を覗いてる気がして…ニヤッとしちゃう




でも、今のところ


わたし自身が「知ってる人」の「文字」にだけトキメくようです♥︎





自分から、誰かの手書きの文字を探しにいったりはしないけど


思い起こせば…



友だちも、気になるあの人も、好きな芸能人も…



この人こんな文字書くんだ♥︎


みたいに


わたしの世界では、その人の文字を見ると余計にその人が好きになっちゃう♥︎


っていうことは普通にあるのです











ちなみに、この特徴に目をつけてくれた方の文字は…わたし鑑定によると



はっきりしててわかりやすい!
今とてもあぶらがのっていて、恋愛に積極的♥︎



という文字でした!!!






それ言ったら、めちゃ笑われた!







会ったことない人でも



インスピレーションが来るようになったら面白いな〜!






練習モニターになってくれる方


いたらぜひ、手書きの文字をください♥︎