キングコングの西野さんって!!!




絵本描いたり



映画作ったり



日本一のオンラインサロン持ってたり



ウェブの本屋作ったり



なんかもう忙しくてすごい人ですよね!







超個人的な話ですけど



わたしが西野さんの持ってるもので一番憧れる部分のことを書きます




それは…




どんな相手に対しても



ごく自然に



才能や魅力を引き出してしまうような光の当て方ができるところ




です








相手が落ち込んでいようが



落ち目の間際にいる人であろうが



単純な「励ます」という方法を使わずに



会話の中とかでごくごく自然に話してるだけなのに



相手の面白い部分や才能を引き出してしまうというところが



本当にステキーーーー♥︎ 




と思ってめちゃ憧れます







でもそれって



相手のことを思って、西野さんが無理して言ってるわけでも



相手のために西野さん自身が犠牲を負ってるわけでもなく




むしろ!




西野さんが西野さん自身のことを



まずはめちゃくちゃ大切にして、自分を満たしてるからこそ



自ずと湧き出てしまうすてきな才能なんだと思う









自分を満たしてるのと同じように



相手を満してしまうから



結果的に相手の才能も開花しちゃうんだと思う!







愛らしさってみんな持ってると思うから




その愛らしさの部分に、自然に勝手に光を当てちゃう人になれたらいいな〜♥︎




相手が喜んでくれる以前に、たぶん自分自身がすごく楽しいと思う♥︎




だって相手の愛らしさが勝手に引き出せちゃうんだもん




いつも、誰が相手でも、かわいい♥︎って思えるって最高!







だからまずは



自分が自分の愛らしさに、自然にばっちり光を当てちゃう人になるところかだね!