「味わって、望んで、結果は期待しない」



このカラクリが体感としてなんとなくわかってきちゃったかもしれない



こりゃすごいことが腑に落ち始めたかもしれないな?




という、この 0➡︎の生み出しの感覚の備忘録としてここに残しておこうと思います






今日、1年ぶりに会った友だちに



「なんかいいことあった?纏ってる雰囲気がなんだか全然違う!」



って言われました



まぁ実際、、特段、伝えて盛り上がれるネタはないのです



この状況、今までだったら

「そんなこと言われてもなんもない



って落ち込んでだと思うんだけど



今日は反対で



「ふむふむ、そんなこと言われるってことはわたしの現実は変わり始めてるんだな♥︎



って思えたことがすごく嬉しかったのです

(実際には、まだ何も現実は変わってません)




自分の頭の中だけ書き換え始めて、自分の中だけでの変化だったのが



友達から言われたってことは、具現化第一歩!かなと




丁寧に丁寧に



味わって、うっとしりて、結果は期待しない




というか




丁寧にやってたら、結果気にしてる暇ないんだよ!



うっとりと味わうことって、結構時間食うから!笑




そんな感じで、なんかちょっと、何にも変わってないのに



ウキウキする時間が増えてきました♥︎