変化していくわたしの世界13で書いた


プロカメラマンの先輩の被写体になる件


本日…動きがありまして






その前に!


今週金曜日から友達3人で


「近場の高級ホテルに泊まる」


という遊びをする予定していて


もうめーーーーーーちゃくちゃ楽しみ!!!!







…だったんだけど



「新型コロナウイルスの影響がちゃんと収まるまでやめておこう」


ってひとりの子が言い出して


正直めちゃくちゃ楽しみにしてた分


すげーーーーーショックだったんだけど


いつもならここで


「あ、わたし全然大丈夫だから」


みたいな?


物わかりいい雰囲気出しがちなわたしですが


どうしたらこの沈んでしまった気分が


少しでも心地よくなるかな?って考えたら



今日は素直に


「がーん残念…!まだなれない仕事で疲れてたから、気分上げたくて!ランチだけでもしない?」


って言ってみちゃったの!(ずいぶん成長したもんだ!)






そしたら


「やめとこう」って言い出した子が


なんと!



最近できた?ステキなレストランを探してくれて



予約までスピーディーにこなしてくれちゃったの!





グループLINE3の人とも



めちゃくちゃワクワク!!!!!






いやぁ素直に話してみるもんだ♥︎





そこでかなりのいい気分を味わってたら



「もしや…このお泊まりがなくなったってことは…」



「なにか神の采配があったりしちゃったり?」



とか



何様気分でウヒョウヒョしてたら




冒頭で書いたとおり


忘れられてると思い込んで諦めていた


カメラマンの先輩からメッセージ!


今までInstagramかメッセンジャーのDMでのやりとりしかなくてめんどいな?


なんかちょっと心の距離あるなって思ってたんだけど




本日Instagramのメッセージに


「よかったらLINEでやりとりしようー!」


って、先輩のQR コードを貼りつけてきたのよ!





うぉ!!!!!


ワクワクで出したエネルギーってすげーーーー!





このブログを書き終えてから


LINEのQRコード読み込んでメッセージ送ってみるよ




さてさて!


高級ホテル泊がなくなりポカンとあいたこの日に


果たしてどんな神采配が待っているのかなぁ





楽しみ!