わたしのほんとうの望みはなんだろう




喜びしか感じない自分じゃなくて


落ち込んでなにも手につかなくて罪悪感まみれになっても


キタキタ!今回はどうやって乗り越えようか!


って思う自分でいれること






ただ値段の高いものに埋め尽くされた生活じゃなくて



好きな服を着て


好きな文房具を使って


好きな食器で食事をして


好きなポテチを食べて


好きな花を買う






たまには


起きたてすっぴんのまま家にひきこもって


昼寝を繰り返すだけの1日をすごしたり


散歩して


好きな野花を摘んで


野良猫と挨拶を交わして煮干をあげたりする




なんでもないようなことが


めちゃくちゃ貴重だと思える毎日であること






ブランド品よりも一点もの


知る人ぞ知るもの


自分しか知らないもの


値段はさておき


自分が価値を見出したもの


そういうものが好き





息が詰まるような背伸びはしない


ただただ


等身大の自分がどんどん広がっていく感覚





それでもときには思いっきり背伸びして


子どもみたいなかわいらしさを笑ってもらえればいい






美しくいたいけど


それ以上にずっとかわいらしくいたい


なんだか子どもを見ているような


ニヤっとしちゃうような愛らしさって


ものすごい魅力だと思う





これも全て


わたしとsourceが繋がってるからこそ


成せる業