ん?


あれれ?


7:00?


…完全に「お寝坊」が確定




公務員になって13年目の春


初めてお風呂に入らぬまま出勤することになった!




これは間違いなく連日連夜の「まどろみうたた寝」を楽しんでいた結末である




ただ


わたしは通常ゆーーーっくり朝の準備をするタイプのため異様に早起きなので



いつもより30分〜1時間の寝坊をしたとしても



光の速さで準備をすれば出勤時間には間に合うのです


もちろんちゃんと前日にお風呂に入っている前提だけど(笑)



てことで


寝坊による遅刻をしたことはまだない(当たり前だけど自慢!)



遅刻は回避


しかし


はじめて風呂入れなかったな〜



でもさ髪の毛が案外…サラサラのまま


お肌の調子も…なんなら、いつもより良い


いつもお肌は超ナチュラルなミネラル日焼け止めのみ


髪の毛には何もつけない主義なのが


1日経って、自前の油が潤いとなっている!笑





頭の匂いさえ直に嗅がれなければ


醸し出す自然なにおいはセーフ…な、はず!!





あ、念のため書いておくけど


歯磨きと顔洗はきちんとしてから出勤しましたので悪しからず