こんばんは(´∀`)




息子ロス…


と、ほざいては


旦那さんの帰宅を待たずして


1人でカンパーイ♪


明日こそ、辞めなきゃ(•́ε•̀;ก) 
何本開けたかしら…( ̄∀ ̄)





今晩は簡単なおかずばかり〜(〃^ω^〃)



{7DA7B0FA-127D-45EE-9AB9-C9FBACC867A3}



決まって夕方は

あちらの息子から連絡が…滝汗
時間帯がアウトだわな。


おかげさまでね、

1品レシピ化できなかったわよねアセアセ

目分量の方がサッとおかず作れるのでいいのですがね(´^∀^`)


セロリ入りきんぴらは私好みに♪

しらたきレシピも続いてます(笑)

お肉のおかずは今度レシピにします〜!




ブルーライトをカットする

PC対応眼鏡を買いましたニコニコ
怒られて買わされた。



生まれてウン十年

視力は裸眼で1.5(両目)



PC対応眼鏡…かなんだかしらないけど

眼鏡を付けることがキツイよ〜


眼鏡女子に憧れたこともありましたが


眼鏡、私には辛いです笑い泣き 


でも

目は大切にしないと…

ですねおねがい






昨晩、

実家でハハちゃんカレーを食べましたが〜

旦那さん、

2キロも体重増えていました‼︎

アウトレットであんなに歩いたのに…(・∀・)

おそらく私も…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
震える体重増加。
ぎゃー。




最後まで読んで下さりありがとうございました
(о´∀`о)

                 ポチッとよろしくお願いします♪