こんばんは(´∀`)



作ってみたかったくるくるとんかつ♪


{DF687BD7-4328-4A90-A1A8-2FEF8CB1D9C6}

akiko6327さんのレシピを参考に作りました〜!

渦巻きがかわいいラブラブ

美味しく頂きました♡

ありがとうございます(*´꒳`*)

明日のお弁当にも入れよう〜!



厚揚げは表面をカリっ焼いて〜

鍋肌に醤油を回し入れて〜

ザーサイマヨをトッピングしましたウインク

ビールのお供になりましたぁチュー



お味噌汁には

昨日の残りのすりごまを加えてみました‼︎

なかなか美味しいですねニコニコ







今日もずっと外出でした!

マスク忘れたよ…


帰宅してから大変よね(゚д゚lll)

くしゃみは出るし

鼻が辛いよ〜〜っ!

目頭も痒い〜〜っ( ;´Д`)





毎日、鼻を取り替えたい。



パカっ‼︎
鼻を取る。


チャポン‼︎
取り外した鼻を洗浄。


カチっ‼︎
新しい鼻装着。


アホですみませんてへぺろ



今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪

共に明日も良い1日を過ごす事が出来ますようにキラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございました
(о´∀`о)


                 ポチッとよろしくお願いします♪