こんばんは( ´∀`)




CMにそそられて

買ってしまった醤油麹

何回か使ってるけど〜〜

個人的には塩麹の方が好きかな(・∀・)




{7C69FF2C-102C-4CF1-89D4-415FB9C57ABB}

鶏胸肉を醤油麹と生姜で漬けて焼きましたニコニコ


今日のお味噌汁は

冷凍庫でヒビ割れ・霜に覆われたしまった

トッポギ用のお餅を

茹でてから大根や人参など入れて消費しました〜!








昨日は丸一日出ずっぱりでした〜


朝はコンビニ

昼・夜のごはんを振り返ると……



{52D049D3-72A1-4A43-89E9-9DC41FE02D9B}


マヨやソースやかつ節などは

カスタマイズ♪
マヨかけすぎた。
ソースこぼしすぎ。
このおこげが美味しくてつい。




{8CE8BB10-029C-4108-999A-8EE41470BAB3}

ごはんとキャベツはお代わOKのお店で。


下にはうどんが入ってました〜!







振り返るとこわいですね(。・ω・。)


ハイカロリーだわ(涙)アセアセ



胃袋が元気だったので

たくさん食べました(≧∀≦)



今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪


共に明日も良い1日を過ごす事ができますようにキラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございました
(о´∀`о)

               ポチッとよろしくお願いします♪