こんばんは( ´∀`)



キッチンに隠しておいた源氏パイ3つ

食べられてました(*゚∀゚*)うそーん。



さて

今晩のごはん


{611A4BD2-AEA1-44FD-BDA9-825D8CB33401}


朝の情報番組でやっていた写真の撮り方を

真似てみるも残念ε-(´∀`; )デキナイ。
ピント合ってないし笑
影できるし笑



大根をスティック状に切ってレンチン後

片栗粉をまぶしたお肉を巻いて巻いて巻いて〜♪

あとはフライパンで焼いてすき焼きのタレを絡めて出来上がり♪

蓋をして蒸し焼きにすると良いです( ´∀`)


白ごはんの上に乗せて食べたくなります♡






先週日曜日に楽しんできたライブ♪

チケットが今どきで

紙ぺらでなくて、電子チケットでした!

高額転売を防ぐ為だとか?

チケット入手にあたり

これでもかってくらい個人情報入力でした。
気が進まなかったけど購入決意。
アナログな私は脱落しかけ…。



デジタルチケットも無事に済み

ライブも終わったので

携帯電話の機種変更と

息子の携帯電話の名義変更のために

携帯ショップへ行きました(o^^o)


ここからよ

ええ、ここから…。

データ移行

不安的中笑い泣き


パスワードやIDにはじかれ

つまづきまくり笑

土曜夜から深夜に及び

日曜日も午前を費やして〜

データ移行終了〜!
アホか、カスかと家族に言われ
意地になり結果疲れるという…


データ移行

嫌〜いっ(๑•ૅㅁ•๑)

おかげさまで

携帯触りたくない病

発症した日曜日でした(*´◒`*)



日曜日はブログおさぼりしました。



ブログに来て下さりありがとうございます
(*´∀`)♪


皆さんのブログへの訪問が遅れています。すみません。

ブログ巡り、ゆっくり読ませて頂きますねニコニコ



今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪

共に明日も良い1日を過ごせますようにキラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございました
(*´∇`*)