こんばんは( ´∀`)


今日は

ごはんを作る順番

事故りましたので(笑)

こちらだけ先にパチリと(o^^o)

{1C1D34C9-D10E-4D91-9D15-BAD6895D91EF}

すでに冷え冷えに…涙

なんでこれを先に作ってしまったかというと

今日は旦那さんを待たずに

呑みながらごはん作ってしまったからアセアセ

気付けば焼いてた(笑)




作ってみたかった

ちくわボート♡

ですが〜

ひと口大にして

ちくわのイカダに

なりました〜♪


{61D85782-1F37-4F2E-9095-7FAC98F09021}

ちくわのイカダて……

雑よね。

可愛くないわね…ニヤニヤ


レシピは簡単です。

ちくわをハーフパイプ状に切って

食べやすい長さにまた切って

レンチンじゃがいもにコーンを入れて

豆乳マヨネーズと塩こしょうで混ぜ混ぜ

ちくわの上に乗せて

チーズをかけて焼いたら出来上がり♪


クッキングシートの上で焼くから

こぼしチーズがパリって焼けて

これまた美味しいデレデレ



今日は

はんぺん入りえびだんごと

親子丼でしたニコニコ


はんぺん入りえびだんごは

顆粒だしととろろ昆布と

めんつゆチョロって入れて

即席お吸い物にしてみました!

{7489038E-5DEC-4F6C-9B2E-DB4B9EC0FA10}

これ、私だけの食べ方(笑)

呑んだ後に作ってみたよ。


家族はマヨネーズで焼きたてを食べてましたウインク



日付も変わりそうなので


また明日(o^^o)


今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪


共に明日も良い1日を過ごせますようにキラキラ


最後まで読んで下さりありがとうございました(о´∀`о)


           ポチッとよろしくお願いします♪