こんばんは( ´∀`)



昨日は

想定内からの

想定外で〜〜(笑)

ぐったりと疲れ笑い泣き


適当にご飯を作って

お酒だけはしっかり頂き

そのまま寝落ち…デレデレ

そのツケはしっかり今朝に‼︎
家事スーパーてんこ盛り。
あたふたあたふた。




昨日はひな祭りだったんですねカナヘイ花

皆さんのブログにおじゃまして気づくというてへぺろうさぎ


美味しそうなご馳走をたくさん拝見させて頂きました♡




我が家、今晩はカレーでした♪

{124D9171-0281-4F02-92DA-06869AAC6762}


おっさん亭カレーライスカナヘイピスケ

セロリ2本みじん切りで入ってます!

節約レシピ続きだったので

緩急付けて

エビフライ乗せてみるちゅー

スーパーで買ったお惣菜♪


カレーにコーン入れられて

サラダに入れるコーンを全部使われ

怒りまくるチロッチ(笑)



カレー、

甘くなったじゃないか〜( ̄▽ ̄;)

でも作ってもらったのでね

ありがとう♪だね。





昨晩はクタクタを言い訳に

イヤイヤながらも作った晩ごはん(笑)

冷食の餃子をひっぱり出して焼きました〜!


{DE61678A-DE4F-4B4C-BA7F-CA784DDFE372}


食べ盛り男子には

こんだけじゃ物足りないよね(汗)アセアセ





ちょっとだけ

バタバタが続いて

少し疲れ気味の体です〜。


今日は

早めに寝て充電したいと思いますカナヘイうさぎ




昨日は寝落ちでブログ更新できませんでしたが

たくさんの方がブログに来て下さって嬉しく思いました。

ありがとうございます(*´∀`*)


皆さん、どうぞ良い週末をお過ごし下さいねカナヘイ花
    
     
            ポチッとよろしくお願いします♪