こんばんは( ´∀`)



忘れてたの…。

今日から期末テストの子がいた…アセアセ

半日で帰宅だよ( ̄∀ ̄)

1番クレームつけるお方だよ滝汗
お兄はズボラ昼ごはんに慣れた模様。



帰宅するなり

『昼ごはん何?』

とか

『遅いんだけどまだ?』

とか



何処ぞのおっさんかしらね…(笑)



息子達が大好きなオムライス作って頑張ったぞっ‼︎




{176B4664-4FDE-4B10-ABF8-E19905229EF6}

年末の大掃除で、1番高い棚に収納してしまったアカシアプレートを引っ張りだしてみました(o^^o)



木のお皿久しぶりに使いました♪



『赤ごはん?白ごはん?』

って聞いたら、赤とのこと。


玉ねぎ・ベーコン・コーンを入れてケチャップライスにしました(o^^o)


あとは残り物を添えてプレートランチに♪


{BC26E6D0-C002-42F6-8CAF-455D3B9AD8D7}

オムライスにかけたソースは

我が家のハンバーグソースですカナヘイ花

以前にレシピを載せましたが

材料にお酒が抜けていたので

修正させていただきましたてへぺろうさぎ
どうもすみません。


ハンバーグソースのレシピは


このソースに豆乳を大さじ1加えて

オムライスソースにしましたカナヘイハート





いっつも忘れるチーズも玉子にインして

作りましたが

『チーズの味せんわ』

とのぼやきを頂きました(笑)


お昼ごはん作りに頑張ってしまい

気疲れした母でしたてへぺろうさぎ





日頃から


朝も昼も夕も


三食を誰かのために毎日作っておられる方


頭が下がるばかりですカナヘイきらきら





今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪


明日も良い1日を過ごすことができますようにカナヘイ花



読者登録をして下さっている皆さま

改めまして

ありがとうございますカナヘイ花

拙いブログですが

お時間のある時に読んで下さると嬉しいです(*´꒳`*)


最後まで読んで下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





              ポチッとよろしくお願いします♪