こんばんは( ´∀`)



こたつに入って

まったりテレビを観ていますつながるうさぎ



お酒の量を減らそうかな…。

テレビを観て少し考えさせられました
(*´-`)




みなさんのブログにおじゃましたら

麻婆豆腐が食べたくなりました〜!


冷蔵庫には豆腐はあるけど

解凍した豚こま肉しか…。

しかもドリップが…あんぐりうさぎ

包丁でトントンたたいてミンチにしました。
豚肉の脂がこわくてフードプロセッサーを使えず。
調理前に洗い物を考えてしまった…。




{5A948581-B899-4731-8736-5CFAEA72D127}

麻婆豆腐はおっさん亭カナヘイピスケ

マリネと和え物の混ぜるだけのは私が作りましたてへぺろうさぎ

冷蔵庫の、使いきれてない野菜を救済〜!



麻婆豆腐はクックパッドを見て作ってくれました〜!


麻婆豆腐食べたかったのは私だったけど

息子2人で完食〜(笑)

また今度作りますカナヘイピスケ


ご飯食べたらすぐに自分の部屋へ直行した息子(^^)


楽しそうな声が聞こえてくるよー!

サボル君とサボロー君が

くっついて離れないみたいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



今晩はもうお酒やめておきまーす。

こたつの上にあるお菓子食べよっかなデレデレ




今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪

明日も良い1日を過ごすことができますようにカナヘイ花




最後まで読んで下さりありがとうございました(о´∀`о)


よいお時間をお過ごし下さいませ♪


          ポチッとよろしくお願いします♪