こんばんは( ´∀`)


今日の専業主婦の1日は

通常運転とは行かず〜!

先ほど任務終了しましたカナヘイピスケ

残すは通常の家事ショックなうさぎあぢゃー。

『今日の夕飯何ー?』

の号令がかかったけれど何もないあんぐりうさぎ

息子達は先に煮るラーを食べてもらいましたが、

その後のご飯はもういいってアセアセ
飯より友達とオンラインゲーム。

あらら。

今日は旦那さんも懇親会だし

これはもしかして〜

久しぶりのおひとり様晩ごはん!



息子達のラーメンに入れるために作ったゆでたまごがあるぞ♡

{F94945B9-823A-4812-9C8C-8795085C4359}

トマトくり抜いてゆでたまご詰めただけって冷たい目で見ないで〜(笑)

おからも混ぜてます
言い訳大将の必死さ。

豚こまボールはNoël★さんレシピで作りました♪

【おから入り♪スタッフドトマト♡】

《材料》1人分

・玉子                       1個
・トマト                    1玉
・新玉ねぎ                輪切り1枚
・マヨネーズ            大さじ2
・炒りおから            大さじ2
・小麦粉                   適量

※炒りおからはおからコロッケを作る際にサラダ用として少し取り分けてストックしていました。

レシピは


《作り方》

①玉子は12〜13分茹でて固ゆでします。

②トマトはヘタの部分の方を切り、中身スプーンでくり抜きます。
トマトが不安定でしたら頭の部分を少しカットして平らにすると安定します。

③新玉ねぎは小麦粉をまぶしてフライパンかオーブントースターで軽く焼き色がつくように焼きます。

④ゆでたまごをマッシャーで潰します。
ここに炒りおからとマヨネーズを加えてよく混ぜます。

⑤焼いた玉ねぎを皿に敷き、くり抜いたトマトの中に④を詰めたら出来上がりです。





画像に箸がありますが

箸でがっついた私です(笑)
スプーン?フォーク?
えーい、箸なら全部いける。


さ、食べよ♡

のタイミングで迎えに来てコール…。


え''〜〜(涙)


このタイミングですかぁショックなうさぎ



最寄り駅ではなく、主要駅ね!

迎えに行きました〜ニコニコ

ベロンベロンに酔っ払っていましたが

あの日がフラッシュバックされますw

今はこたつで大いびきをかいています〜(笑)




今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪


明日も良い1日を過ごすことができますようにカナヘイ花


みなさんのブログには遅ればせながらも訪問いたしますのでよろしくお願いします。


最後まで読んで下さりありがとうございました(*´∇`*)


           ポチッとよろしくお願いします♪