こんにちは(*´∀`*)


前から作ってみたかった

tomokoさんのショコラマフィン♡


今週作る予定だった日に

ピンポーン♪のチャイム♬

ご近所のママ友さんでしたぁカナヘイうさぎ

寒空の下で話すこと1時間半♪( ´▽`)

まあ2人でよく喋くり倒しました(笑)

結局その日は断念しましたが

その後も

用事が入ってたり、昼寝なんかしちゃったりで作る機会が遠のくばかりでしたあんぐりピスケ



そして今日やっと作れましたカナヘイハート


{8F9E0348-861F-41E5-A828-4B4538EECCAE}

間違えて普通のチョコレート買ってしまい…

冷凍庫のくるみも思いの外少なくてあんぐりうさぎ

ホワイトチョコで作りたかった〜‼︎


でもでも

とっても美味しかったです♡

tomokoさん、ありがとうございました
♪(*´∀`*)
勝手ながらリブログさせて頂きました。







今日は夕方から

久しぶりに会う友達と飲み会ですカナヘイ花

1ヶ月前からの約束で楽しみにしていました(o^^o)

晩ごはんはおっさん亭でお願いしたいところですが

今日は旦那さん、仕事なので

これから簡単に作ろうと思います!

鍋にだし昆布ひいて

豆腐を入れて〜、肉団子入れて〜

長ねぎ入れて〜、きのこ入れて〜

それだけ(笑)

ぽん酢で食べてもらおう〜カナヘイピスケ
もやしとうどんを買ってきてもらお。


今日も各地では

雪でお天気が荒れているところもあるようですね。

どうぞ気をつけて良い1日をお過ごし下さいカナヘイ花




{6F08D77C-D94D-4DAD-B346-D2CC50898C89}

ブログにお越し下さりありがとうございます♪

最後まで読んで下さりありがとうございましたカナヘイ花

          ポチッとよろしくお願いします♪