こんばんは(´∀`)


今日は息子の受験に同行〜

私の係は

食べる事、

支払い…ショックなうさぎ
あとは特に役もせず。


とりあえず、息子の食べたい物を食べに

見知らぬ店へこんにちはー!


{BA63E81B-D487-43C6-BEB6-6A53DE82FAEA}

牛タン食べたかった息子のリクエスト。



{EDF11D7B-9220-4A07-8131-611F52F40A94}

とりあえずの生中♡
キンキンに冷えてる。


{473EB3FA-CB97-4650-A708-4AF4BD156DC2}

シーザーサラダも息子の希望〜!

取り分けて、私はバルサミコ酢で♪


{61222CE6-5292-4A12-86E7-3E2291ACE980}

好物のマルゲリータもまた

息子のご希望〜!

私も大好き(≧∀≦)


明太子のパスタはほぼ息子1人で食べ尽くし、母は残飯処理に…(笑)

{0D4ED5C9-D8FB-4568-9303-F6C7BAA66D9E}

食べ足りず〜

飲み足りず〜

追加てへぺろうさぎ


息子、私に

「おばはん、何しに来たん?」

ってあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


私はね、

食べる係と支払い係だってば‼︎


絶賛体重増加中〜な予感。

胃もたれの付録はいらないからね気合いピスケ



外飯な1日でしたカナヘイピスケ


最後まで読んで下さりありがとうございましたカナヘイ花




         ポチッとよろしくお願いします♪