こんばんは(´∀`)


今日は出かけていて

23時すぎに帰宅しました〜照れ

ヘトヘトーアセアセ

でも楽しかった〜!

今日の夕飯は

アルミ鍋の煮込みラーメンを買っておいたので

具入り、火にかけるだけの簡単調理♪

家族にはそれを食べてもらいましたカナヘイ花

画像だけ撮っておいてと頼めばよかった…。

テーブルの上には空っぽのアルミ鍋だけが〜( ̄▽ ̄)


私の夕飯はおにぎりでした〜!

夕飯のつもりじゃなかったのに(笑)


お昼はチェーン店でがっつりカナヘイピスケ

めっちゃ食べたからかなてへぺろうさぎ

{3706E92F-204B-4750-9214-8A2C8AA5735B}





{3E3D37CD-F70D-4103-97FD-6AD141377316}


カレーも食べ放題でがっつり(笑)


ちなみに


ただいま胃もたれ中あんぐりうさぎ

胃薬のんで

ねんねしますね無気力ピスケ


今日も元気に過ごせた1日に感謝です♪

日付が…(笑)昨日になってしまった。


今日も良い1日を過ごすことができますようにカナヘイピスケカナヘイハート

最後まで読んで下さりありがとうございましたつながるうさぎつながる花1つながる花2


       

         ポチッとよろしくお願いします♪