こんばんはとびだすうさぎ2


今日は白いのが降り積もりました‼︎

受験時刻に合わせ地元神社に参拝にいきました。

左義長もやっていたのでたくさんの参拝者がおらましたよ!



それ以外、本日は

寒くてこたつでヤドカリですつながるうさぎ
こたつという名の宿ね。

昨晩、

時計の電池を交換したいからと電池を買っていた息子ですが、

昨日のブログの通り、お友達ママさんとペチャクチャと話し込んでいて買い物中身を見ずにお会計を済まして自宅へ帰りました!

試験中に時計が止まったら困るから電池交換しておくわ

と息子が交換してしている時計を見てビックリしましたカナヘイびっくり

単三電池て…。

それってさ、目覚まし時計じゃない⁉︎

横から口を挟む私に、

機能付きじゃない時計って書いてあるから問題ないってあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ちょちょちょ…ちょっと待って。

センタープレの時もずっとそれを使ってたらしいです(笑)

教壇側から見たら笑いそうですよねショックなうさぎ

それでいいんならどうぞ。って感じで平常心を装い動揺が伝わらないようにしたけど〜

息子がお風呂に入っている間に旦那さんは

近くのコンビニやドラッグストアを回り買いに行ったけど、なくて〜

結局ドンキホーテまで買いに行きましたあんぐりピスケ雪の中、ありがとうね!

23時過ぎてからの出来事ですてへぺろうさぎ

でもね、

息子は結局目覚まし時計も持っていきましたよ!

そちらを使って試験に臨んだそうです。

あ、目覚まし時計は小さめですのでてへぺろうさぎ
わりと小さめ。
腕時計よりはかなり大きいよ。

そして、腕時計も持って行きましたが、使わなかったそうです( ̄▽ ̄;)

ローカルニュースでセンター試験会場が映ってましたが〜

受験者の机の上の時計は

ほぼほぼ腕時計でしたけどねてへぺろうさぎ





今日はこたつで

デコパージュしてましたカナヘイ花

っていっても

30分もかからないやつ(笑)

{B9F38CFB-5B55-4977-B11D-3E07F66D7B64}

こたつからパチリてへぺろうさぎ

{8434E648-0753-4B08-8B51-04F52AAB69E7}

飾ってみました♡

食品も乗せたいから

あえてまな板はペイントしませんでした!


おやつを乗せるのに

ちょうどいい〜〜♡♡♡


が、

ニス塗って鉢植え置きたいかも(笑)




さてさて、

今晩は週末冷蔵庫の残り物を一掃作戦!

おっさん亭が頑張りましたカナヘイうさぎ

{0C5DAB4B-927D-4FBC-A6C9-27D45FCA2A70}

昨日のグラタン、もう1人爆睡で食べなかったので

ホワイトソースを加えて、

ごはんはコーンと炒めてドリアにカナヘイ花

昨日の晩ごはんと同じに見えますが若干違います〜( ´∀`)


こちら

{6CA02B38-25AC-4FF3-8531-9011033064E2}

牛すじは差し入れ〜カナヘイハート

このひと皿しかないために

ネギ嫌いな息子がいるのでネギ抜きで。

あとは買ってきたコロッケとチキンカツでごちそうさまでした〜カナヘイ花



自己採点して

落ち込んでおられますよあんぐりうさぎ
センター爆死でしょうか。

息子の歩む道。

いろいろ提言はしますが

やりたい事、ビジョンが見えている息子なので

最後に決めるのも進むのも彼自身です。


少しずつ積み重ねて失敗を含めて経験値となり、それが教訓となるのならば〜

ガーガー言いたいところですが

見守りたいと思います。

頑張ってるもんね(*´꒳`*)



今日も元気に1日を過ごせた事に感謝です♪

明日も良い1日を過ごせますようにカナヘイ花



明日も冷え込むようですね!

みなさん

どうぞ体調崩さぬように

暖かくしてお過ごし下さいつながるうさぎ

ブログを訪問・最後まで読んで下さりありがとうございましたとびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1

サッつながる花1つながる花2


                     ポチっとよろしくね♪