こんばんはつながるうさぎ


さっきやっとケーキを食べた〜‼︎
おっそいね(。・ω・。)


今日も掃除三昧…。

終わる気がしなんだけど…。

あららら〜〜あんぐりうさぎ

日付変わっちゃったショックなうさぎ



今年のクリスマスに食べたいろいろ。
{DA7DF379-1BC4-4FCB-A259-F1E09FA1F141}

市販のスポンジを使って〜

中はカスタードクリームと苺スライス♪

4等分してペロリ♡




{24E36895-C688-435C-96B9-5847A80A4364}

Noëlさんのブログを見て〜

食べたくなったので

半額サーモンを買ってきて

我が家はケチケチカナッペてへぺろうさぎ

お酒と一緒に〜♡




{7B87D1FF-3C1F-4D74-A997-21A3B2C0038A}

クリスマスとは関係なく

食べたかったので〜

おっさん亭のカレーライス♪

ターメリック、カルダモン、クミン、コリアンダー、しょうが、にんにく…。

最後は保険をかけて〜

カレールウ少量を加えて仕上げるという安全策(笑)

いやいや美味しかったよ!
ごちそうさまでした♪


{12CED9EB-E299-4B05-A005-C8B19AF826A0}

昨日食べたタン塩マリネが美味しかったので〜

スーパーでハムやベーコンとか並んでるコーナーにある

そのまま食べられるペッパービーフをチョイスカナヘイハート



昨日はブーちゃん、今日はモーモーちゃんで!

【市販の加熱食肉製品で!超簡単♪ペッパービーフのマリネ】

《材料》4人分

・ペッパービーフ(市販)1パック78g
  (スモークタンなどそのまま食べれるもので)

・玉ねぎ                    1/4玉
◎イタリアンドレッシング  大さじ3
   (市販のもので)
◎すし酢                     大さじ1
◎パプリカお好みで   適量


《作り方》

①玉ねきはスライスして水にさらした後、水気を取ります。

②ペッパービーフと玉ねぎと◎印を合わせて出来上がりです。

超絶簡単レシピです♪


◆サラダにして食べると美味しかったです。


昨日はタン塩マリネをサラダと一緒にして、

残ってしまったので食パンにサンドして
朝食に♪

{3005FFAD-A641-4868-A3FA-E217825440EE}




クリスマス気分を家族で味わいながらも

年の瀬が近づいて気持ちだけ焦るという…。



あと数時間で朝だ〜!

寝なきゃ起きれない(笑)


今日も1日笑顔と元気で過ごせますように♪

ではでは

おやすみなさいカナヘイうさぎ

ブログに遊びに来て下さりありがとうございますね!