こんばんはつながるうさぎ


クリスマスイブですね!


朝はゆっくりと過ごしたために〜

午後からはもうバッタバタ…あんぐりうさぎ
時間配分は大切。


晩ごはんは揚げ物を全てパパさんに任せて〜

フライドチキンと

スーパーで残ってた刺し盛りと

タン塩マリネを乗っけたサラダと

久しぶりのピザ♡


{7A4AEA61-8FB5-4C3F-9D6D-D801F0CFF501}


ピザ生地はホームベーカリーにお任せ。

ホームベーカリー、かなり久しぶりに稼働です(笑)




{EF489AD4-74A3-47A8-A4B0-87E918256561}

塩麹をプラスした
手羽元のフライドチキン。






{EE6F1435-3893-48B0-9CBE-58E79C78CCFF}

サラミとトマトのピザ。

フレッシュバジルが売り切れだったので

ルッコラを乗せて…。

ルッコラ

全部裏返しで乗っけてあるよ(笑)
しかも散らしが少ない。



なんとなく、それらしく

家族で過ごした夜でした♪



このあと、息子が原因で

めっちゃ空気が悪くなる事件勃発!

願書が失くなっただの、
出したはずだのと〜
まあー楽しい時間が急転。
探していた願書は本人が捨てていてゴミ箱から出てきたという結末。


嫌〜な気分になった日は

今日あったありがとうをいくつか思い出して〜

リセットして寝まーすカナヘイきらきら

今日も元気に過ごす事ができました♪


ではではみなさん

明日も素敵な1日を過ごせますように♪


一読ありがとうこざいましたとびだすうさぎ2

おやすみなさいサッ