こんばんはニコニコ



のんびりと過ごそうと思っていた日曜日ですが思いの外バタバタしました〜アセアセ



昨晩は男3人での夕飯でした爆笑


私は辞めた職場の方達と呑み会へ。


文句ひとつと言わずに送迎してくれたパパさんにはありがとうですおねがい


お店に居座り6時間、


呑んで〜、食べて〜、


おしゃべりして〜、笑って〜‼︎


楽しい時間でしたキラキラ



さてさて、昨晩は焼きそばで〜


私は食材を切っただけ(笑)


調理はパパさんにお任せしました!


{2A7959F1-84BC-447D-8118-CED35DDBE899}

出来上がり画像だけはしっかり収めておきました(笑)



ほんとは私も食べたかったのですが(笑)





今日はゆっくりブログを綴れないので


これで失礼します。



1日1日寒くなってきているような気がします。


夜はずいぶん気温が下がるようになりました。


もう夕暮れです。


どうぞ、暖かくしてお過ごし下さい。