我が家の家庭菜園。
ちっさいながらも菜園では毎日1〜2個ほど(ほんっとに少ない…)夏野菜が採れててね‼︎


でも昨日は朝から丸一日出かけてて、野菜も採り忘れちゃってて…。


今朝、収穫したきゅうりがコレ。
{F11520AF-479E-4832-8BCE-601C9CFE13F0}

わかりますかぁ?この大きさ。
1番右のきゅうりはスーパーで売ってる一般的なサイズかと!

1番左のきゅうり。
{43FFE5F7-B8F5-47C0-AD25-0D37A7D8E003}

包丁と比較してみた。
包丁が小さく見えるし…。



1日採り忘れただけで…。
採り忘れ  →→→怠慢ともいう。



しかし、大きく育ったなぁ。
感心♡  親心か!

どしよ、このきゅうり…。
毎日なんとかして食べなきゃ(汗)
きゅうりの夢見そう…。




はい今日もおっさん亭開店しましたぁ!
{41A29060-B5DE-4F23-960E-A2905CBAE668}

カレー皿を使うところ。さすがはおっさん亭です(笑)


【おっさんの冷やし中華】

生の中華麺を茹でて、お兄ちゃんの弁当に入れた厚焼き玉子の残りときゅうりを1本分、トマト1/2個、ロティサリィチキンの残りを活用して作ったお昼だよ!

ヒヤチューのタレはしょうゆ・酢・砂糖・にんにくチューブ、ゴマ油をパパさん好みで目分量で合わせたそうです!


お酢の効いたヒヤチューのたれが甘い玉子に絡むと美味しかったよ♪



そして今朝も残りもので朝ごはん。
{C0ED5F5A-5DDB-4078-A757-C734B269697C}

【コストコベーグルで残りものサンド】


サンドした中身はコレ。
{19952423-6695-4D44-9FF0-D4B9DEE502B4}

お兄ちゃんのお弁当に入れた冷凍ナポリタンを活用〜〜‼︎


これはアリだね♪