週末はパパさんがパパパーッてごはんを作ってくれたりする我が家です。


今日は隣県に用事を済ませてきました〜!


片道約2時間半。
助手席専門でただ座ってたけど長い。

朝7時半に家を出発して、無事用事も済んで14時半くらいには現地から離れることができたかな?


またまた助手席専門だったけど、車に乗ってから30分ほどしたら、ゆるーり睡魔が…。


パパさんも眠いかなと思って、いろいろ喋りながら眠気が飛ぶようにと気遣い。


『運転代わろうか?』
ってパパさんに聞くも、


『大丈夫!』
との返事。


しばらくしてまたまた私に睡魔が…。

『パパごめん、寝ていい?』



『いいよ』



助手席で寝られちゃったらキツイよね〜(汗)
それから1時間あまり寝ていた私。
車のシートは倒していませんよ!


横であたまユッラユラ振りまくって寝てる私が助手席座ってるもんだから、眠気やってきたみたい…。

すみませんでしたぁ‼︎


いろいろ立ち寄り帰宅したらもう夕方。
今日は丸一日かかってしまったね。


はい、今日は週末おっさん亭開店‼︎

(パパさん、子供たちからはオッサンと呼ばれてまして…ま、あだ名みたいなもんです)

{8B95A632-E081-4FF4-99F5-FC888C497778}


うな丼です。

パパさん全部やってくれました‼︎


疲れてるのにありがとう〜〜っ!


美味しかったですっ!



明日またおっさん亭開店しないかな〜!