子供たちも夏休みに入り、お弁当が2つ減って少し楽になった朝でした‼︎


とはいえ、毎食3人分を作らなくちゃいけないって事はお弁当の方が楽だったのかな…。




先月まではフルタイムで働いていました。
帰宅後、夕飯作りは決まって20時過ぎというような生活スタイルでした。



今は専業主婦(のつもり)だけど、子供たちからはなぜだかニート呼ばわり。
なぜニート?日ごろからこよなくズボラ的生活を好んでいたからか?




『違〜〜うっ‼︎      一応、家事してるから専業主婦やし‼︎』
(一応て…汗)

そしたら子供たち、
『わかった。主婦は認める』偉そうにね

『でも三流やけどね』って…。

三流か……(涙)わーったよ、認めるよあたい。そーかいそーかい三流かい。




三流主婦20年ですがなにか(笑)


夏休みは再就職に向けて活動せず子供たちと過ごしたいと思っている母であります。




今日はお友達とランチしてきました。


子供たちの昼は作りました😊
朝、パパに作ったお弁当のおかずを多めに作ってお昼に回すというね…。

{D34497E2-CEDA-4A71-AF49-3E2CD93C4DC7}



トムヤムフォーです。

酸味とレモングラスの爽やかな香りが暑い夏にぴったりメニューで美味しかったです!


よし、明日から私は主婦活だぁ‼︎
三流から二流に階級アップするよう頑張るぞー!