5月23日、南大東小学校100周年・中学校60周年記念事業として、世界的マジシャン菅原英基さんをお招きして、午後は学校にて「マジックワークショップ」が行なわれました![]()
良く見てください・・テーブルが宙に浮いてます![]()
夜は、離島振興総合センターでマジックショーが行なわれました![]()
吸っているタバコが消えます!
丸めた新聞紙の中からペットボトルのジュースが出てきます!!
子どもが適当に選んだパパイヤの中から、まるめたトランプが出てきます!!!
マジシャンの手のひらで、たくさんのトランプが消えたり出たり、大きくなったり小さくなったりします!!!!
濡らしたティッシュがしんしんと降り積もる雪に変わります!!!!!
極めつけ
紙で作った薔薇が宙に浮いたかとおもうと、一瞬のうちに炎に包まれた紙の薔薇が、本物の真っ赤な薔薇になります![]()
![]()
ありえない時間をすごしました![]()
しかし・・・翌日帰る予定が、飛行機が霧で欠航![]()
思わぬトラブルのおかげで、充実した時間をすごせたとの事・・![]()
私たちも彼の繊細でスマートなマジックのおかげで素敵な時間をすごす事が出来ました![]()


