ここ数日連続で大垣方面へ伺ってますが、またそちらです。

 

 

 

 

 

8865レ EF66 130[吹]

チキ返空2B (7122+7134)

 

まさかの3週連続でチキが付きました。

牽引も変わらず130号機、パッと見はほぼ同じ姿です笑

 

今回は天気も微妙で、伊吹山も見えてなければ他に撮ろうとも思わなかったので迷わず4発して撤収。

 

 

 

2079レ EF210-111[新] + ムドEF64 1045[愛]

 

ゆっくり地元へ戻っているところでしたが、静岡で展示要員とされていた64が帰ってくるとの事。

丁度良く撮影出来ました。まぁ日没間際で真っ暗でしたが...笑

 

これで撮影終了です。

各地でお会いした皆様、ありがとうございました。このまま休暇入りだったのでゆっくり回れました笑