ここ数日連続で大垣方面へ伺ってますが、またそちらです。
8865レ EF66 130[吹]
チキ返空2B (7122+7134)
まさかの3週連続でチキが付きました。
牽引も変わらず130号機、パッと見はほぼ同じ姿です笑
今回は天気も微妙で、伊吹山も見えてなければ他に撮ろうとも思わなかったので迷わず4発して撤収。
2079レ EF210-111[新] + ムドEF64 1045[愛]
ゆっくり地元へ戻っているところでしたが、静岡で展示要員とされていた64が帰ってくるとの事。
丁度良く撮影出来ました。まぁ日没間際で真っ暗でしたが...笑
これで撮影終了です。
各地でお会いした皆様、ありがとうございました。このまま休暇入りだったのでゆっくり回れました笑





