連勤中なので、今回も近場の撮影です。

 

 

5087レ EF65 2096[新] ②先頭

 

思ったよりスムーズに退勤できたので、本命の前にPFを撮影。

 

 

 

 

 

その後大海駅へ。

写真の通りですが、短キヤを撮りながらの帰宅です。

 

 

 

列車交換が終わったところで中の方々が現れました。

 

 

 

出区点検の様子。

運転士さんは2名。非常に暑そうでした...お疲れ様ですm(__)m

 

 

 

ホームに入線して、

 

 

 

伊那路が通過。

これを待ってからの入換だったようですが、時間が無いので先回り。

 

 

 

回 ****D キヤ97 R4 海ナコ

大海工臨返空

 

紫陽花と三河湾バックで2発としておきました。

相変らず日が高いですね...笑

 

撮影の皆様、お疲れ様でした。