3091レ EF64 1045[愛] 代走 + EF210-171[新]

※所定EF210[吹] + EF210[新]

 

 

2095レ EF64 1045[愛] 代走 ※所定EF210[吹]

 

休暇の撮影成果の前に、懲りずに重連代走の3091を。

原色+原色では過去の運用みたいであまりテンション上がりませんね...

 

 

 

 

 

京成3200形 日車出場

(3203+3202+3201,3206+3205,3204)

 

そして仕事明けの休暇。

随分久々な日車専用線からスタート。

 

 

 

輸送される車両はこちら、京成車両。

先頭車が3両組み込まれた謎の組成でした。この界隈の事は知識が皆無なので、詳細は不明...

 

 

 

 

 

豊川の入線は随分早かったですが、一先ずは撮影完了。

 

 

9772レ DD200-16[愛]

京成3200形 甲種輸送

 

 

8862レ EF65 2086[新] ①先頭

京成3200形 甲種輸送

 

そして本運転。

豊川の人出の割には、こちらは数名程度で余裕でした。

 

 

754M 普通|沼津

 

折角なので315系+313系も撮ってから一旦帰宅。

というのも静岡貨物で翌朝まで動かないとの事で、出直しです。

 

 

 

 

 

 

9564レ EF65 2068[新] ②先頭

伊豆急2100系R-5(5両) + マニ50 2186 甲種輸送

 

そして翌朝は、京成甲種の前にロイヤルエクスプレスの甲種輸送から撮影です。

 

 

8097レ EF210-344[新]

 

ついでに押桃+タキも撮れました。

 

 

83レ EH200-23[高]

 

お次は多摩川。

練習でコキ+タキの混載便も来ました。これは嬉しかったですね。

 

 

9171レ EH500-31[仙貨]

伊豆急2100系R-5(5両) + マニ50 2186 甲種輸送

 

じきにロイヤルエクスプレスが通過。

今年も新鶴見から金太郎牽引でした。

 

とまぁこの辺りで京成甲種の撮影へ戻るのですが、思ったより時間かかってしまい目の前で通過してしまう始末...泣

 

 

3090レ EF210-105[新]

 

仕方ないので、桃105を変電所前で撮影して移動です。

これはこれで嬉しかったですが。笑

 

 

9867レ EF65 2086[新] ②先頭

京成3200形 甲種輸送

 

こちらは予定通り間に合いました。

転回したので組成が逆になってますね。京成甲種はこれで撮影終了。

 

 

2080レ EH200-8[高]

 

おまけでブルサン+タキも撮って、

 

 

8571レ EF210-105[新]

 

105番の運用を東北線で撮影してこの日は終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9173レ EH500-31[仙貨]

伊豆急2100系R-5(5両) + マニ50 2186 甲種輸送

 

更に翌日も休暇でしたので、お次はロイヤルエクスプレスの甲種を撮影。

1エンド先頭は初撮影でした^^

 

 

 

回 9436D キハ48形 仙ココ

びゅうコースター風っこ 返却回送

 

そして反対側からは風っこの回送が。

隣にいた同業は知っていたらしく、とても私では敵いません...笑 が、とりあえず良いものが見られました。

 

 

668レ DE65 2

 

折角ここまで来たので、仙台臨海鉄道へ寄り道。

まずは定番のストレート。積載が...

 

 

 

669レ DE65 2

キヤE195系ST-6+ST-7 北ココ

 

折り返しは工臨絡みの編成。

地元の名古屋港貨物を思い出す組み合わせですね。

 

 

 

670レ DE65 1

 

更にしばらく待って、石油便も来ました。

近くに居た同業に詳しく情報をお聞きしまして、お陰様で十二分に撮影が出来ました。

 

その際はありがとうございましたm(__)m

 

 

1746S 普通|あおば通

205系M10 北セン

 

 

1732S 普通|あおば通

205系M5 北セン

 

余力で205系も撮ることにしました。

こういう時にぼちぼち撮って置かないと、気づいたら廃車なんてザラですからね...

 

 

1747S 普通|東塩釜

205系M11 北セン

 

 

1731S 普通|高城町

205系M18

 

下り側は行先を2種類やって切り上げました。

 

 

 

72レ EF66 128[吹]

 

そして翌朝は昼前にヒガウラへ到着。

 

 

配 9722レ EF81 141[新潟]

255系Be01 千マリ KY入場配給 

 

 

配 9141レ EF81 141[新潟]

255系Be01 千マリ KY入場配給

 

255系の廃車回送があるとの事で、帰宅する前に撮影しました。

もう1発出来るところではありますが、出社前なので泣く泣く撤収です。

 

 

8681レ EF210-172[新]

 

おまけでOTタキ。

これはいつ撮っても格好いいですね。眼福に撤収出来ました。

 

 

各地でお会いした皆様、お疲れ様でした。

特に船橋からお越しだった3名グループの方々にはお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m