仕事明け、団体列車が地元に来るとの事。

元々は西尾線区間から追っかけようかな、と考えておりましたが、

 

 

 

6010F

蒲郡線復刻塗装車両 イラスト行先系統板

 

今後6013に掲出されるはずの板が6010に付いているとの事。

すぐに予定変更でした笑

 

 

そして6010の運用中に6013の団体列車が入線。

今回も東幡豆での離合となりました。

 

 

6013F

復刻塗装貸切列車運行記念 イラスト系統板

 

蒲郡駅での出発式からはこの日限定の板を付けて運用。

 

 

西浦では6010と再び離合。

 

 

折角なので白帯車との離合も撮ってから移動です。

 

 

 

日が高いので曇ったくらいが丁度良かったですね。

余裕で追っかけ出来ました。

 

 

折り返しはこちらで待機。

まずは白帯車が通過。

 

 

じきに団体も通過。

 

 

折角の系統板なので、ツートンまで撮影です。

 

 

程なくして米津橋へ。

ここからは返却回送区間です。

 

 

1597レ 普通|犬山

6811F+6013F ※所定6R2

 

営業列車に増結する形で犬山まで向かって行きました。

連勤中なのでこれで帰宅です。

 

お会いした皆様、ありがとうございました。

良い方ばかりで非常に楽しかったです^^