いつもであれば3075~とか3091~とか考えるところではありますが、

 

 

 

5091レ EF210-105[新] + ムドDD200-16[愛]

 

かなり久しぶりにこの列車を狙いました。

105番牽引の無動付きという事で、全力ダッシュで間に合いました笑

 

 

59レ EF210-316[吹]

福山レールエクスプレス

 

福通も撮って、

 

 

3075レ EF210-358[新]

 

3075の記録としました。

LEDライト牽引でした^^

 

そして翌日は、

 

 

3091レ EF64 1027[愛] 代走 + EF210-11[岡] 代走

※所定EF210[吹] + EF210[新]

 

64代走の3091を狙ってみました。

何気に両方代走...なのですが積載が悪すぎますねorz圧縮して誤魔化そうにも限界がありました()

 

 

 

 

 

8865レ EF66 125[吹] + ムドDD200-901[愛]

チキ2B (7052+7051)

 

その足でチキ運用へ。

今回もDDの無動ですが、逆エンドの個体が来てくれました。

 

 

227F 普通|米原

G11

 

ついでに311系も記録しまして、

 

 

 

今回は能登川でラストとしました。

というのも、

 

 

8093レ EF510-512[富山]

KE65 1 甲種輸送

 

 

衣臨甲種が来ているとの事で、場所もタイミングも丁度良さそうでしたのでコチラで居残り。

 

 

5070レ EF210-313[吹]

 

グレースカートの押桃も撮って撮影終了です。

 

お会いした皆様、暑い中お疲れ様でした。