3075レ EF210-113[新]

 

出だしはやはり3075。

週末だけだったタンクコンテナが31ftの次位に載るようになりましたね。

 

 

1246レ 急行|吉良吉田

 

 

1543レ 急行|弥富

6015F 名鉄創業130周年記念 イラスト系統板

 

この日は特に試運転もなかったので、地元へ来ていた系統板を記録して終了。

 

 

3075レ EF210-110[新]

 

 

2059レ EF210-105[新]

カンガルーライナーSS60

 

そして明けの日、仕事終わって桃105が動いているとの事でダッシュ。

3075もグリーンシャトルが載っており、満足に撮影出来ました。

 

 

451M 普通|浜松

 

路の流れが早く神でした。

という訳で211系を記録しつつ、

 

 

 

2079レ EF210-166[吹]

 

富士台車の後部へ連結されたチキを少々追っかけ。

もう何回もやっているパターンなので、予想もし易いですが撮るのが本当に難儀しますね...笑

 

 

2078レ EF210-138[岡] (次位EF210-7[岡])

 

そして今回も返却用の機関車が次位にて回送。

原色+新塗装でした。結局晴れず...orz

 

 

1003M しなの3号|長野

A103+A205 

 

その後は6連貫通しなの、

 

 

6088レ EH200-13[高]

 

ブルサンを撮りつつ北上。

 

 

 

 

南木曽へ行ってきました。

こちらのキヤの入換を狙ってみます。

 

 

空ぶかしの様子。

雨水が溜まっていたのか、排煙口から物凄い霧が...笑

 

 

 

しなのと離合して、

 

 

 

一旦下り線を逆走。

 

 

 

入線して来ました。

 

 

 

あまり時間が無いのでさっさと先回り。

 

 

回 ****D キヤ97 R4 海ナコ

南木曽工臨返空

 

落合川辺りでやろうか迷いましたが、天気が回復したので定番のみねはしから。

 

 

 

9863レ EF210-7[岡]

チキ2B (7052+7051) 返空

 

さっさと帰ってきて、本命のチキ返空を2発。

結局こちらは晴れませんでした...積車の方は晴ればかりだったんですけどね...

 

 

試 2753レ EF64 1038[愛] 代走 ※所定EF210[新]

タキ1B+コキ1B

 

帰り際に64代走っぽかったので寄り道して終了。

タキの試運転もついてくれて、寄り道という割には嬉しい編成でした。

 

お会いした皆様、お疲れ様でした。