今回は退勤後。

急ぎ足で北上しまして、飯田線沿線へ伺いました。

色々ご縁があって、今回の狙いも短キヤです。

 

 

 

時間巻いて早く着いたので、出発を眺められたら~などと軽く思っていたらまだ停車中。

というか入換さえも行われていませんね...

 

 

 

しばらくこの状態。

ここまで来て運休か...泣泣 などと思っていたら旗振りの方が歩いて行ったので、とりあえず私も先回り。

 

 

回 ****D キヤ97 R3 海ナコ

飯田線工臨返空

 

着いてすぐ来ました。

来たのは良いのですが、これで行程が一気に狂ってしまいました。

 

詳しい同業に聞く限り、どうも途中で定時に戻すとの事でしたので更に先回り。

 

 

 

 

お話した同業様、追っかけ前後共にありがとうございました。

北部で3発、無事撮影出来ました。

 

 

 

 

帰宅方面が一緒なので、そのまま南部も追っかけ。

保線の方がお見えでしたが、温かいご対応を頂けました。ありがとうございました。

 

 

そして最後は地元のポイントで〆。

サービス警笛有で動画撮ってないのが勿体無いくらいでした。

 

 

温かい対応の保線の方、サービス警笛を頂いた運転士さん、優しい同業に文句なしの天気+ロケーションで大満足に帰宅出来ました。

本当にありがとうございました。

 

定時で来ていればもう1発撮れたのが少々心残りですが...笑