仕事明けの撮影ではありますが、西日本管内の障害でてんやわんやだったようで。

 

 

回 5032M 285系 I3+I1 中イモ

 

SRCは早朝に行ってしまったようですが、サンライズは昼前の通過でした。

 

 

5086レ EF65 2074[新] ①先頭

※遅延約9時間

 

そしてPFもじきに通過。

だいたい後回しにされる印象ですが、この日はまとめて撮れました。

 

 

試 8532F 313系8000番台 S4

NG出場試運転

 

そして試運転もありました。

すっかり夏光線ですね...

 

 

5061レ EF210-305[吹]

カンガルーライナーTF60

 

 

3075レ EF210-346[新]

 

良い時間でしたので、西濃便と3075の記録をしてこの日は終了です。

 

 

 

5061レ EF210-342[吹]

カンガルーライナーTF60

 

 

3075レ EF210-112[新]

 

通い詰めなので、引き続き3075の記録。

エコライナー率が随分上がりました。

 

 

回 ****D キヤ97 R1

飯田線工臨返空

 

更におまけで短キヤも撮れました。

 

 

 

3091レ EF210-332[吹] + EF210-348[新]

 

更に3075...ではなく、この日は久しぶりに押桃重連を撮りたく庄内川へ。

 

 

試 8523D キハ11-302

NG出場試運転

 

そして移動中の笹島で偶々発見した城北線車両の試運転も。

汚いし幕はそのままだしで試運転感があまりありませんが...笑

 

 

今年度の改正からは貨物線走行になったようです。

 

 

試 8540D キハ11-302

NG出場試運転

 

という訳で、普段は撮れない上からの構図で。

キハ11の25周年記念HMが付いておりました。

 

 

 ****D キヤ97 R3

東海道線工臨

 

後は帰るついでに、笠寺積込後の短キヤを撮って、

 

 

1445レ 準急|佐屋

名鉄創業130周年記念 系統板

 

ミュースカイイラストの系統板もお隣を通過。

 

 

8091レ EF210-168[吹]

日鐵チキ返空

 

 

5767レ EF510-506[富山]

 

チキと白ホキも。

 

 

5060レ EF210-305[吹] ※遅延約2時間

カンガルーライナーTF60

 

 

5782レ EF210-122[新]

 

逆側で遅延の西濃と赤ホキをやって帰りました。

結局ついでの撮影が割と引きづってしまいましたね...笑

 

お会いした皆様、ありがとうございましたm(__)m