59レ EF210-327[吹] ※遅延約2時間

福山レールエクスプレス

 

 

3075レ EF210-162[新]

 

早速ですが、通い詰めの3075記録。

グリーンシャトルがめっきり載らなくなりましたね...

 

 

5087レ EF65 2089[新] ②先頭

※遅延約5時間半

 

一旦帰宅したのですが、PFがやたら遅延して来たので再出撃。

良い日当たりで頂けました。

 

 

そして休暇は、

 

 

 

9863レ EF65 2090[新] ②先頭

 

久々のPFタキ。

天気が悪いですが幸田停車が何故か長く、余分に1発撮れました。

 

 

試 9563D キヤ95 DR1 海ナコ

検測

 

そして待つこと数分でやって来たのはドクター東海。

本当に数分で来たので少しびっくりでした。笑

 

 

しばらく東へ走って西浜松へ。

さわやかウォーキングで公開されていたDFが帰るところです。

 

 

輸送となる2079が到着。

 

 

 

 

連結されました。

 

 

2079レ 

EF210-14[岡] + ムドDF200-207[愛] ラッピング機関車ウルド号

 

前回同様、当日中に発送されるお早いご帰宅。

もうちょっと人居るかな?と思いましたが、地元の方が数名程度のみで静かな撮影でした。

 

 

1093レ EF210-13[岡]

 

折角なので改正後一度も撮ったことのなかった当便を撮ってから撤収。

本当、凄い積載ですね笑 1097にも劣らないくらいです。

 

 

 

4382M ホームライナー静岡2号|静岡

 

 

5091レ EF210-121[新] + ムドDD200-18[愛]

 

 

5087レ EF65 2088[新] ②先頭

 

翌朝はカナキクからおはようございます。

373とPFの記録でしたが、無動付きもついでに撮れました。

 

 

600レ コデ165

5000系5503F 甲種輸送

 

朝練も出来たところで大雄山線へ。

お恥ずかしながら、初めての撮影です。

 

 

9867レ EF65 2092[新] 

5000系5503F 甲種輸送

 

定番ではありますが、PFであるうちに1回くらいはと思っていたところ。

個人的には桃が好きなので、置き換わっても問題ありませんが(

 

 

8862レ EF65 2090[新] ①先頭

 

甲種は追わずに、東海道を上ってくる配給便を。

 

 

試 ****M 315系3000番台 U5+U6

試運転

 

そして315系の試運転。

撮影地候補を3か所くらい回りましたが、結局草が多すぎてここになりました。

 

 

U2+K2

 

 

LL9+SS4

 

 

S3+***

 

ついでに注目の3種。

今が一番撮り甲斐のあるタイミングかもしれませんね。

 

これで帰りました。

お会いした皆様、ありがとうございました。