ちょっとスッキリしない天気でしたが...

とりあえず休暇なのでまた撮影です。

 

 

59レ EF210-314[吹]

福山レールエクスプレス

 

退勤後、バイパスをひたすら西へ向かって能登川へ。

しかし出だしは被り。笑

 

 

1073レ EF210-355[吹]

 

とりあえずLEDライトの桃も撮れまして、

 

 

試 9980レ EF65 1135[関]

米原訓練

 

本命のPF+サロンカーが通過。

 

 

既に連結済みでしたが、入換も何とか間に合いました。

 

 

 

 

 

 

しかし雨は酷くなる一方...

抑止された貨物で下り側は賑やかでした(

 

 

試 9981レ EF65 1135[関]

米原訓練

 

いつものポイントで復路を撮って終了。

2日間とも天気が悪かったのが残念ですね...

 

そして翌朝は、

 

 

8461レ EF210-108[新]

 

 

 

9465レ EF210-111[新]

サロE232・E233 甲種輸送

 

割と好きな被写体であるグリーン車甲種をいつものポイントで。

300番台牽引も撮りたいですが、あと何回あるでしょうか...orz

 

 

1453M 普通|大月

 

211系運用もついでに撮影です。

 

 

9061M 185系C1 都オオ

臨時特急 185

 

 

9062M 185系C1 都オオ

臨時特急 185

 

その後は185系が大好きな先輩に連れられ、お初の復刻塗装を撮影。

石橋俯瞰が晴れてくれたのは最高に嬉しかったです^^

 

この日はこれだけで撤収。

 

 

54レ EF210-105[新]

福山レールエクスプレス

 

翌朝は出社前。

105番の福通牽引という事で、地元矢作川で。バリ順で神でした。本当に嬉しいです笑

 

 

2308F 新快速|豊橋

G11+G1

 

 

2115F 特別快速|大垣

G1+G11

 

折角早起きしたので、休暇でしか撮れない311系を記録。

 

 

94レ 特急|豊橋

5013F 代走 ※所定C2

 

 

113レ 快速特急|新鵜沼

5013F 代走 ※所定C2

 

そして貨物でもまったり待っていたところ、まさかの5000系代走が走っているとの事で急いで名鉄沿線へ。

5000系は好みの車両なので、間に合っただけよかったでしょうか...笑

 

 

1010レ 急行|豊橋

3510F 犬山市制70周年記念 系統板

 

振り向いて系統板編成も撮れました。

 

 

3075レ EF210-151[新]

 

 

5087レ EF65 2089[新] ①先頭 ※遅延約3時間

 

その後はいつもの3075撮影と、遅れていたらしいPFもついでに。

 

 

試 27レ 3500系3518F

舞木出場試運転

 

 

試 28レ 3500系3518F

舞木出場試運転

 

3500系の試運転もやって、

 

 

1342レ 急行|吉良吉田

5007F

 

5000系急行も撮って帰りました。

 

各日お会いした皆様、お疲れ様でした。