出勤前の事。

網干訓練が重連+客車という事で、せめて往路だけでも...と思うもそれだけでは割高。

 

どうしようか迷った挙句、繁忙期運転のサンライズを狙う事としました。

 

 

9011M サンライズ出雲91号|出雲市

 

吉野川で7両の姿を記録。

定期便も撮りましたが、霧に阻まれ没カット...泣泣

 

更にハローキティ代走のこだまを撮るつもりでしたが、N700代走になる始末。

 

 

1051レ EF210-101[岡]

 

貨物を撮って網干訓練へ向かう事にしました。

まぁVコンの連結が連休組成っぽいと言えばそうなのですが...

 

 

試 9371D キヤ141系 近キト

検測

 

下道ガラッガラでドクターWESTにも間に合いました。

御着停で2発目、なんて事も考えておりましたが人出が丁度増えてきたのでそのまま待機。

 

 

 

試 9975レ DD51 1183[宮] + DD51 1191[宮]

網干訓練

 

薄っすら日差しがあったので順光側から。

撮れるタイミングがここしか無かったので、無理矢理ながらの撮影でした(汗

 

出社前なので復路は撮らず終了。

 

 

 

仕事終わってからはコチラ。

 

 

 

 

 

8865レ EF66 121[吹] + ムドDD200-24[愛]

チキ2B (7052+7051)

 

再び西へ向かうチキを追っかけ。

なかなか安定しない天候ではあったものの、積極的に記録しておきたい釜なので毎度の追っかけです。

 

お会いした皆様、お疲れ様でした。