相変わらずいつもの区間を徘徊しております。

 

31ftが載るようになった3075を中心に撮影してきました。

 

 

3075レ EF210-112[新]

 

毎回編成撮りでは面白くないし、などと思いつつ側面から撮ってみました。

グリーンシャトルが載ってくれるのが非常に嬉しいところです。

 

 

試 8532F 373系 F13

NG出場試運転

 

副産物、試運転も来ました。

ここで構えてて良かったです。笑

 

 

 

3075レ EF210-151[新]

 

更に翌日も矢作川。

この日は4つ共にエコライナー。

 

 

試 27レ 3150系3159F

舞木出場試運転

 

 

試 28レ 3150系3159F

舞木出場試運転

 

折角天気が良かったので、お隣名鉄にもその足で伺ってみました。

一ツ木のポイントは影がスッキリ抜ける良い時期に、オーロラビジョン幕で割と満足。

 

 

 

3075レ EF210-113[新]

 

更に翌日も31ftが載っていたので、雨天ながら記録。

 

 

2059レ EF210-359[新]

カンガルーライナーSS60

 

ついでに西濃便も。LEDライトでした。

 

 

 

3075レ EF210-151[新]

 

また翌日も雨天。

しかしこの日はFL4連。また違った積載で撮れました。

 

 

試 9563D キヤ95 DR2 海ナコ

東海道検測

 

そしてこの日のついではドクター東海。

 

 

 

 

K1284レ 2000系2002F

 

後はミュースカイ試運転。

本線に出てくる際に回送幕になってしまいました。

 

 

試 27レ 2000系2002F

舞木出場試運転

 

 

試 28レ 2000系2002F

舞木出場試運転

 

こんな具合でした。

3075の次位2両はまだまだ撮り足りないので、飽きるまではもうしばし楽しませてくれそうです^^