あまり撮れ高を溜めても良くないので、割とカット数の多かった豊川での撮影結果です。

 

 

 

 

久しぶりの専用線。

天気こそ残念ですが、前回の出場は伺えなかったので思い切って豊川からスタートです。

 

 

 

いつもの流れで飯田線へ合流。

ついこの間事故のあった例の踏切ですが、特段変化なく撮影出来ました。

 

 

 

構内移動はここまで。

 

 

 

回 ****D キヤ97 R101 (6両欠車)

日車出場回送

 

いつもの時間だろうと近場で撮影。

天気も悪いしさっさと帰ろう、と移動していると途中の駅で止まっているのを発見。

 

 

もう1発出来てしまいました。

美濃太田の入区関係でしょうか。余分に撮影出来たのは嬉しかったですね。

 

お次はもう半分。次回こそは晴れで撮りたいですね。

お会いした皆様お疲れ様でした。