退勤後もぼちぼち地元を徘徊しております。

 

 

 

6010F

旧駅名称・地域愛称硬券入場券発売 系統板

 

地元蒲郡線では、新たに始まった系統板を早速撮影。

こちらも車両のイラスト入りで、撮影欲が沸いてしまいます。

 

 

5061レ EF210-15[岡] 代走 ※所定EF210[吹]

カンガルーライナーTF60

 

 

3075レ EF210-123[新]

 

その足で大府へ向かい、原色0番台代走のカンガルーライナーを。

続行の3075は次位に31ft積載の見応えある編成で大満足^^

 

 

5087レ EF65 2088[新] ①先頭 ※遅延約3時間

 

更に続行には遅れたPFの姿も。

桃だけで満足だったものの、ついでにしては良い収穫がありました。

 

 

更に別日は、

 

 

 

笹島にて。

211系の試運転がありました。

 

 

 

 

いつまで試運転の姿が見られますかね...

所属表記はやはり消される方向のようです。消し切れていない気がしますが(

 

 

 

名古屋車両区の景色と。

 

 

2087レ EF66 122[吹] 代走 ※所定EF510[富山]

 

 

2089レ DF200-207[愛]

 

...と言いつつ本来は鮫の記録をしに来たまでなのですが。

DFはオマケ。折角試運転があることが分かったので、早めに先回り。

 

 

試 8532F 211系5000番台 LL6

NG出場試運転

 

シーズンオフですね。もっと日が低い時期が良かった感...

 

 

128F 普通|豊橋

 

 

2326F 新快速|豊橋

 

ついでに定番の8連311系と、2+2+4組成も頂けました。

 

 

1313レ 急行|一宮

3301F EMOTION!トレイン ラッピング

 

その後は帰宅がてらラッピング車両を...と思ったら沿線が水田に。

まさかこのデザインの水鏡が撮れると思わず、最高に嬉しい収穫でした^^

 

 

137レ 快速特急|新鵜沼

 

一応系統板付の特急でしたが...結局水鏡を優先しました。

 

 

 

1490レ 普通|伊奈

6015F 佐布里池梅まつり系統板

 

今度こそは系統板を写そう、と思うもこちらは曇り。

なかなか上手くいきませんね...笑

 

こんな具合でした。