最近の撮影、と言いましてもそれ程遠くへは伺っておりませんでした。

 

 

5091レ EF210-123[新] + ムドDF200-223[愛]

 

とりあえずは愛知へ戻ってきたピカピカのDF。

ラッピング関連の動きが気になりますね。

 

 

59レ EF210-301[吹]

福山レールエクスプレス

 

ついでに福通。サービスロゴ付きの300番台でした。

PFは遅れで現れず。

 

 

3981A 923形 T4 幹トウ

下り本線検測

 

その後は新幹線好きな知り合いが同行していたので、ドクターイエローを久々に撮ってみました。

 

 

試 8532F 313系8000番台 S3

NG出場試運転

 

 

雲配給...ではあるもののセントラルライナー色の試運転も。

静シスは消されましたが、跡には神領時代の方が目立っていますね。

 

 

3075レ EF210-125[新]

 

これは個人的に撮りたかったので、少々時間いただいてSGSコンテナ積載の当便を近場で。

 

 

1480レ 普通|伊奈

6015F 佐布里池梅まつり系統板

 

 

K 1585レ 1116F

 

後は知り合いに言われるがまま、系統板と試運転(の返却)を。

 

 

そんなこんなで休暇へ突入です。

 

 

 

8862レ EF210-901[岡]

東武鉄道N100系(N103F+N104F) 甲種輸送

 

スペーシアXの甲種輸送がありましたが、またしてもクマイチ。

前回の休暇といい、どうもこの釜とは相性が良いようです。笑

 

 

 

 

徐々に天気も回復して、愛知を越すころには快晴。

 

 

 

やりたかった所はとりあえず満足。

 

 

問題は静貨以東の光線なのですが...まぁ冬場なのでオマケ程度に。笑

 

 

 

そして追っかけ先、到着して見ると停車しているではありませんか...

ちょっと予想外でしたが、停車時間にゆっくり出来ました。

 

 

影落ちが半端ないので、出発は適当にやって終了。

撮影の皆様お疲れ様でした。

 

ロイヤル甲種よりかは平和な人出でしたが、3連休ともあって大混雑でした。