退勤後の蒲郡線、を繰り返しつつお休みが来ましたので知り合いに同行です。

 

 

308F 普通|岡崎

 

知り合いの狙いは全く別ですが、ちょうど通り道でしたので2+2+4を。

というか所定では311系のはず、跡形もありませんね。笑

 

 

移動しつつ臨港線へ。

単機という事で走行写真は却下して入換狙いです。

 

 

臨 8660レ DD200-20[愛]

 

 

到着後のタブレット受け渡し。

 

 

代わりに無線機?っぽいのを受け取ってました。

 

 

 

 

キヤと連結。

今回はキヤ1編成ですね。

 

 

 

手前まで来て、

 

 

推進で出発線へ。

 

 

 

また戻ってきたら、

 

 

反対側に回って入換終了です。

 

そして知り合いの本命被写体へ。

 

 

配 8725レ DD51 1191[宮]

キハ120-302 近カメ 後藤入場配給

 

亀山配給というヤツですね。

釜自体はついこの間米原で撮ったばかりですが。笑

 

 

 

 

 

天気が良くないですが、とりあえずは追っかけ出来ました。

まぁ晴れても順光にはならないですが...。

 

 

5767レ EF66 122[吹] 代走 ※所定EF510[富山]

 

帰り際に鮫の白ホキ運用を撮って撤収です。

 

そして翌朝はまたこの鮫を狙ってみます。

 

 

遅 97レ EF210-338[吹] 代走 (次位EF66 122[吹]) 

※所定DF200[愛]

 

まぁ鮫狙いと言えども次位なのですが。

もう30分程度遅ければ影抜けられますが、この時間帯の通過しか重連にならないのが惜しいところ。

 

 

2087レ EF66 122[吹] 代走 ※所定EF510[富山]

 

折り返し便も撮影。

他に撮りたいモノはありましたが、人身事故で収穫なく戻って来たというところ()

 

 

 

本線系統は動いてないし、どうしようかと思っていたところ。

373系が動いて居たので急遽撮影へ。

 

 

373系F12 NG出場試運転

 

 

静シス...と言いたいところですが表記は消えてしまいました。

 

 

 

レゴラッピング編成との離合も。

 

 

本運転は行かずに、こちらだけで終了。

 

 

****レ EF210-124[新] + DF200-206[愛]

 

そして3091を待とうとしていたら随分違うのが来ました(などと

DL絡みの昼スジは初見、というか新塗装+DFというのも初撮影。

 

良いものが見られました。DL側もエンジン掛かっていたので無動ではなく、反射板も取付無しでした。

 

 

2095レ DF200-206[愛] 代走 ※所定EF210[吹]

 

名タからの折り返しはコンテナ便。

2080で撮れるような絵面ではありますが、とりあえず釜の行方確認ということで。

 

 

5087レ EF65 2085[新] ②先頭 ※遅延約5時間40分

 

地元に帰ってから遅延PFやって帰りました。

 

お会いした皆様、ありがとうございましたm(__)m