退勤後の蒲郡線、を繰り返しつつお休みが来ましたので知り合いに同行です。
308F 普通|岡崎
知り合いの狙いは全く別ですが、ちょうど通り道でしたので2+2+4を。
というか所定では311系のはず、跡形もありませんね。笑
移動しつつ臨港線へ。
単機という事で走行写真は却下して入換狙いです。
臨 8660レ DD200-20[愛]
到着後のタブレット受け渡し。
代わりに無線機?っぽいのを受け取ってました。
キヤと連結。
今回はキヤ1編成ですね。
手前まで来て、
推進で出発線へ。
また戻ってきたら、
反対側に回って入換終了です。
そして知り合いの本命被写体へ。
配 8725レ DD51 1191[宮]
キハ120-302 近カメ 後藤入場配給
亀山配給というヤツですね。
釜自体はついこの間米原で撮ったばかりですが。笑
天気が良くないですが、とりあえずは追っかけ出来ました。
まぁ晴れても順光にはならないですが...。
5767レ EF66 122[吹] 代走 ※所定EF510[富山]
帰り際に鮫の白ホキ運用を撮って撤収です。
そして翌朝はまたこの鮫を狙ってみます。
遅 97レ EF210-338[吹] 代走 (次位EF66 122[吹])
※所定DF200[愛]
まぁ鮫狙いと言えども次位なのですが。
もう30分程度遅ければ影抜けられますが、この時間帯の通過しか重連にならないのが惜しいところ。
2087レ EF66 122[吹] 代走 ※所定EF510[富山]
折り返し便も撮影。
他に撮りたいモノはありましたが、人身事故で収穫なく戻って来たというところ()
本線系統は動いてないし、どうしようかと思っていたところ。
373系が動いて居たので急遽撮影へ。
373系F12 NG出場試運転
静シス...と言いたいところですが表記は消えてしまいました。
レゴラッピング編成との離合も。
本運転は行かずに、こちらだけで終了。
****レ EF210-124[新] + DF200-206[愛]
そして3091を待とうとしていたら随分違うのが来ました(などと
DL絡みの昼スジは初見、というか新塗装+DFというのも初撮影。
良いものが見られました。DL側もエンジン掛かっていたので無動ではなく、反射板も取付無しでした。
2095レ DF200-206[愛] 代走 ※所定EF210[吹]
名タからの折り返しはコンテナ便。
2080で撮れるような絵面ではありますが、とりあえず釜の行方確認ということで。
5087レ EF65 2085[新] ②先頭 ※遅延約5時間40分
地元に帰ってから遅延PFやって帰りました。
お会いした皆様、ありがとうございましたm(__)m