四国へ行きたいとも思いつつ、休みが合わないので大人しく地元鉄です。

 

 

 

 

西尾と蒲郡 のんびり鉄道の旅2024 系統板 (6011Fイラスト)

 

まずは白帯のイラスト系統板。

天気との相性が良く、行きたいところはだいたい巡れました。

 

 

 

 

 

西尾と蒲郡 のんびり鉄道の旅2024 系統板 (6010Fイラスト)

 

イラストの車両が不在中での掲出も。

ツートンイラスト×スカーレッドも割と晴れてくれました。

 

 

 

 

西尾と蒲郡 のんびり鉄道の旅2024 系統板 (6010Fイラスト)

 

ツートンはようやくの記録。

こちらは天気に恵まれず、やっとの晴れカット。

 

 

西尾と蒲郡 のんびり鉄道の旅2024 系統板 (6011Fイラスト)

 

そしてお初の白帯イラスト×スカーレッド。

各車両の不在が週2日しかないので、これが一番難易度が高いですね。

 

 

にしおマラソン2024 系統板

 

そして突然現れたマラソン系統板。

これで走行する車両はすべて系統板付という事にはなりますが、21日が本番なので5日しか掲出が無いという事実...。

 

まだまだ通い詰めになりそうです。

沿線にも同業が多く、地元民として嬉しい限りです。