地元蒲郡線の車両に系統板が付いたとの事で、早速退勤後に通ってみました。

 

 

 

 

 

西尾と蒲郡 のんびり鉄道の旅2024 系統板 (6010Fイラスト)

 

まずはノーマル編成の系統板。

運用乱れで6010Fが連日不在となり、代わりに掲出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

6011F 

西尾と蒲郡 のんびり鉄道の旅2024 系統板 (6011Fイラスト)

 

続いて白帯編成。

上りは良い時間帯に撮れましたが、下りは午後に行き辛く系統板に影が落ちてしまいました。

 

またリベンジですね。

 

 

6013F

 

 

6009F

 

ついでに練習で撮ったノーマル仕様。

白帯が不在になれば代わりに系統板を掲げる事になるので、これは納得するまで時間がかかりそうですね。笑

 

 

 

K1284レ 6800系6820F

 

 

試 27レ 6800系6820F

舞木出場試運転

 

蒲郡線の後は試運転も撮ってました。

幕の金魚鉢でしたが、人身事故で結局検査場に戻ってしまう始末...

 

 

 

K1284レ 3500系3531F

 

 

試 27レ 3500系3531F

舞木出場試運転

 

更に3R基本編成の試運転。

リニューアルされての出場でした。

 

更にこの日ですが、

 

 

 

313系1300番台 B404 海シン

日車入場回送

 

現状での神領区編成最後の日車入場もありました。

 

 

 

 

315系では省略されてしまった所属表記も、ここで見られるのはこの編成で終了でしょうか。。

 

 

 

工場前に到着。

 

 

 

 

工場に入っていきました。

既に出場している編成と同様の事由だそうですが、ようやくの撮影でした。

 

お会いした皆様、お疲れ様でした。

出場もタイミング合わせて伺いたいですね。