寒波が来てめちゃめちゃ寒い日が続いてますね...

退勤後の衣類が増えて面倒ではありますが、毎度の事ながら撮影です。

 

 

試 27レ 300系313F

舞木出場試運転

 

 

試 28レ 300系313F

舞木出場試運転

 

上飯田線用の地下鉄車が試運転をしていました。

割と気になる個体ではありますが、相変わらずの不人気さです。

 

 

K 1585レ 300系313F

 

折り返しはやはり回送幕。

雲が多かったものの、冬光線では初撮影でしたのでとりあえずは満足。

 

 

1361レ 普通|吉良吉田

6011F

 

 

1363レ 普通|吉良吉田

6012F

 

後は地元蒲郡線で検査明けの白帯と、ついでに原色。

 

 

1621レ 急行|一宮

3301F EMOTION!トレイン ラッピング

 

帰宅ルートを迂回してラッピングも。曇りましたが。笑

 

 

2059レ EF210-308[吹] 代走 ※所定EF210[新]

カンガルーライナーSS60

 

 

5061レ EF210-105[吹]

カンガルーライナーTF60

 

桃105番のカンガルーライナーもありました。

天気さえ良ければ追っかけたのですが、この雲量では流石に敬遠してしまいます。

 

最近はこんな具合でした。お疲れ様でした。