休暇ではないものの、地元民なので近場で撮れる315系をまた撮る為沿線へ直行。

 

すると道中でLED幕の6000系と遭遇...かなり心が揺らぎましたが、一先ずは後回しにして東海道へ。

 

 

 

試 9203F 315系3000番台 C111+C112

日車出場試運転

 

数えるに今年度分最後の315系出場でした。

中々休みと合わず、豊川に行けないのが心残り。

 

 

1092レ EF66 130[吹] 代走 ※所定EF210[吹]

 

その足で鮫代走を撮ってから、

 

 

試 27レ 3300系3165F

舞木出場試運転

 

 

試 28レ 3300系3165F

舞木出場試運転

 

オーロラビジョン幕の試運転を記録。

 

 

1340レ 急行|吉良吉田

3301F EMOTION!トレイン ラッピング

 

ついでにラッピングも撮れました。

 

で、気になっていた蒲郡線代走へ。

 

 

1461レ 普通|吉良吉田

6034F 代走 ※所定6Ro2

 

とりあえずは定番構図で頂けました。

所定編成は故障したとの事で、突発的に代走になったようです。

 

 

所定編成との離合。三河鳥羽では6012Fでした。

 

 

三河鹿島駅のカットも。

ツーマン代走なので後方からの開閉操作を撮りたかったですが、この区間は前方にお見えでした。

 

 

更に鳥羽駅へ戻り、ツートン塗装の6010Fとの離合。

 

 

反対向きでは西浦駅で離合でした。

 

 

 

記録がてら吉良吉田駅停車中も。

 

しかし思った以上に暗かったので、気づいた時からちゃんと撮っていればよかったですね...

蒲郡幕の編成写真も撮っておきたかった、と少々後悔です。