とりあえずは連勤中でも撮影する3091から。

 

 

3091レ EF210-901[岡] 代走 +EF210-113[新]

※所定EF210[吹]+EF210[新]

 

待ちに待ったクマイチが前機に。

黄金陸橋がシーズンオフだったものの、向野橋で何とか撮影出来て非常に満足でした^^

 

 

8056レ EF210-18[岡]

 

少々居残りして、原色を記録。

 

 

2095レ EF210-901[岡] 代走 ※所定EF210[吹]

 

当日は鮫代走の西濃便もありましたが、結局クマイチの折り返しまで撮りました。

後は105番の運用も是非撮りたいところです。

 

 

で、休暇は知り合いのお誘いにて大サロを撮りに行ってみました。

 

 

3094レ EF510-505[富山]

 

早めに着いたので、適当に貨物と、

 

 

8080M サンダーバード80号|大阪

W08 金サワ 代走 ※所定京キト

 

臨時便のサンダーバード。

代走でびっくりでした(←

 

 

 

 

 

9219レ DD51 1109[宮]

+14系サロンカーなにわ 団臨

 

そして狙いの大サロ。

今回はHM無しという事で人出も少なく余裕でした。

 

 

4076レ EF510-504[富山] ※遅延約2時間

 

 

3095レ EF510-13[富山]

 

後は帰宅がてら貨物を撮りつつ撤収。

 

翌朝は地元鉄。

 

 

5087レ EF65 2070[新] ①先頭

 

曇っていたのでPFを撮ってみると、

 

 

65レ EF66 116[吹] 代走 ※所定EF210[吹] 遅延約7時間

 

遅延+代走で???でしたが、どうやら65レで間違いないようです。

 

 

5115F 特別快速|大垣

G2+G15

 

そして定番のG特快。

 

 

5086レ EF65 2063[新] ①先頭 ※遅延約8時間

 

上り側に移動して、遅延していた更新色も。

 

 

5062レ EF210-18[岡] ※遅延約8時間

 

ついでに0番台も来ました。まずまずの収穫でしたでしょうか。

 

 

1440レ 急行|吉良吉田

6015F 阿久比町制70周年・阿久比駅開業40周年記念系統板

 

 

1643レ 急行|弥富

6015F 阿久比町制70周年・阿久比駅開業40周年記念系統板

 

天気が回復した午後は、近場で系統板を撮ってみました。

思い付きで行ったまでですが、めちゃめちゃ光線良かったですね。人出も多めでした。

 

皆様お疲れ様でした。