明けの日の事、定時退社を決めてささっと沿線へ。

 

 

5091レ EF210-162[新] + ムドEF210-358[新]

 

まだ一度も運用入りしていないLEDライトの桃が東海に来るとの事。

まぁ無動なのでただの綺麗な桃という映り方ではありますが...一先ず間に合いました。

 

 

5087レ EF65 2085[新] ②先頭

 

 

59レ EF210-353[新]

福山レールエクスプレス

 

続行の定番2本は下側で。

その後、一呼吸おいて湖西へ。

 

 

試 9576M 273系Y1+Y2 中イモ

近車出場試運転

 

今回は西日本の新型車両が出てくるとの事で、湖西線へ来てみました。

もう少し北側で撮るつもりでしたが、間に合いそうでしたので一先ず撮影。

 

 

少し先回りして安曇川橋。

セイタカアワダチソウがぎっしりですね。

 

 

試 9577M 273系Y1+Y2 中イモ

近車出場試運転

 

ダイヤ乱れで往路は追っかけ間に合わず、結局ここまででした。

 

 

 

 

この類の試運転は初撮影ですが、琵琶湖バックに撮れるのが非常に魅力ですね。

夏場の光線でもう一度撮りたいところです。

 

これにて撤収。

後の休暇はゆっくり地元鉄です。

 

 

570レ EF210-105[吹] + EF66 128[吹] 代走

※所定EF210[吹] + EF510[富山]

 

シーズンギリギリですが、桃105に鮫代走が付くとの事で記録。

休みと被って嬉しい収穫でした。

 

 

1005M しなの5号|長野

A2+A101 ※所定A0

 

その後は日常鉄するべく西線へ。

出だしは10両しなの。

 

 

121M 普通|神領

C103+C104 

 

4両×2の315系も来ましたが、被って残念賞。

 

 

回 757M B516+B510+K15

 

一番の目的だった211系混結の2+2+4回送は無事記録できました。

 

 

回 765M B6+B5**+B5**

 

QRコード貼付で転属待ち?との噂の313系も。

 

 

1653レ EF210-161[新]

 

 

2075レ EH200-10[高]

 

折角なので定番の貨物2本も撮って移動。

 

 

6088レ EH200-21[高]

 

裏被り...笑

 

 

回 8862M G52+G33+G51

NG入場回送

 

 

こちらでは愛環の検査回送を撮ってみました。

ヘッドシール付きはこれが初撮影。

 

 

1010M しなの10号|名古屋

A4

 

折角西線撮ってるので、晴天を活かすべく釜戸へ。

まずは全検明けの383系。

 

 

8084レ EF64 1022[愛] + EF64 1038[愛]

 

定番の64も記録。

追っかけが出来なくなり、こちらへ来る機会も随分減りました。

 

その後も64記録しようかと思いましたが、陰湿な雲が湧いてきたので撤収。

 

 

8091レ EF210-310[吹]

日鐵チキ12B 返空

 

地元でチキ撮って帰りました。

天気が良い時の情弱にはこれくらいがピッタリですね(

 

 

工 ****D キヤ97 R1 海ナコ

 

翌朝はまた地元からおはようございます。

貨物を待っていたのですが、運よく工臨も撮れました。

 

 

2078レ EF210-1[岡] (次位EF210-358[新])

 

そして狙いの貨物は桃+桃。

5091の無動で来た358号機、お次はパン上げの状態で西浜松へ向かって行きました。

 

欲を言えば前側に付いてほしかったですね...

 

 

5570レ KE65 3[半田埠] + KE65 1[半田埠]

 

折角早起きしたので衣臨へ。

割と撮りたかった3号機先頭で満足^^

 

 

323F 普通|岐阜

G1+G3

 

 

59レ EF210-320[吹]

福山レールエクスプレス

 

 

5087レ EF65 2066[新] ①先頭

 

その流れで懲りずに大府陸橋。

311の8連、福通、PFと記録。

 

 

5086レ EF65 2081[新] ①先頭 

※遅延約11時間

 

そして上りのPFも遅延してました。

 

 

試 9563D キヤ95 DR2 海ナコ

東海道検測

 

少々待ってドクター東海も。

 

 

2060レ EF210-5[岡] ※遅延約15時間

スーパーグリーンシャトルライナー

 

後はは大幅遅延のSGS。

次位のタンク群は良い感じでしたが、31ftが壊滅的ですね...笑

 

 

 

 

 

 

後は蒲郡線に寄って鉄仮面代走を少々追っかけ。

 

 

1363レ 普通|吉良吉田

6806F 代走 ※所定6Ro2

 

 

1461レ 普通|吉良吉田

6806F 代走 ※所定6Ro2

 

一番良い日当たりのスジで走ってくれました。

お会いした皆様、お疲れ様でした。